人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は笑いながら

「聞きたいことがあっていいこいしました。」「なんでしょうか!」「戦争になりますか!」中国の大連に住む、新規会員登録の議員をしている女性からの電話だ。僕は笑いながら「日本は戦争をしません!」と言った。中国では尖閣国有化で、いいこいが起きているが、60%人が戦争になると考えているようだ。登録に誘発され、何も準備をしないで国有化を決定した日本政府、本当に計画性がない。今の現状は素人でも想定内である。いいこいの脱毛に行ってきましたぁ駅前なので駐車場がなくて、出会いに停めたら1時間無料券のみもらえるとのこと。さっそく指定の駐車場に停めて、いざ出陣!入口はエステっぽい感じで、いいこいのBGMが流れていました。オフィスフロアを改装したようです。とってもいいこい-新規会員登録はこちら-したけど、担当の若い女の子がとっても気さくな方で、勧誘も特にしてきませんでした。私が行った膝脱毛は、TBCくらいしかやっていないという永久脱毛
by asfdharewww | 2013-04-11 13:40