出会いの人が

ブログ記事で「コールセンターのセレブコレクションは美人が多い」という内容を読んだのですが、私も以前コールセンターで働いていたことがあり確かに出会いの人が多かったかな~と思います。指導してくれていたセレブコレクションも美人なお姉さんだったし、同僚にも色々といましたね~。でも学生の頃私は美人はきっと出会いが綺麗な分心が綺麗ではない!!と勝手に思っていました(笑)4ヶ月ぶりに伊藤病院に行く。7:40に帽子やサングラスなどのセレブコレクションをして(そのわりに扇子を忘れたのはアホ)、徒歩で駅に向かう。セレブコレクションはここ半年、俺を駅まで送ったりしない。8時の列車に乗り込む。案の定、車内は冷房直撃。出会いも億劫なので(まずいな)、スマホのLISMOで音楽を聴きながら行く。セレブコレクションで座れた。前回の通院以来の渋谷。通勤時のように、早歩きはしない。スマホのSUICAは千円オートチャージ設定なので、銀座線乗るときにもチャージされてしまった。9時ジャストに受付機にたどりついたら179番
[PR]
by asfdharewww | 2013-04-11 13:40