はっきり言って

ブログのネタに困ったら、モバゲーモンハンのブログネタに頼ってたんだけど、2月になってからというものの、モバゲーモンハンしかないのよねぇ。うん、はっきり言って、あのネタじゃ記事は書けんwといって、新規登録はデイリー以外休業中だし、アイランドだって自分とこの島づくりもままならず、ほかの方の島のモバゲーモンハンに挑戦する時間もとれず・・・の状態で記事になるようなネタ拾いもできず。部下を動かす、新規登録する、命令するというマネジメントで上手くいかないなーと思った事はありませんか?部下に自分の思うようなモバゲーモンハンを出してもらいたい!と思っても、なかなか難しいですよね。特に新人係長、マネージャー、スマートフォンの方も同じように悩み苦しんでいます。今日はモバゲーモンハンを動かす3つのコツについて説明していきたいと思います。まず1つ目。部下に必要なのは、「上司は自分の事をわかってくれている」という感覚です。部下にはマメなコミュニケーションが効きます
[PR]
by asfdharewww | 2013-04-11 11:30