様々な答弁が

この一週間、モバゲースマホにおいて、様々な答弁が繰り広げられてきましたが、一言で申しますと、腑に落ちないことが多すぎるという問題と共に、データ引継ぎを除いては、答弁の中身は別にして、それなりの答弁?で返されていたという印象であります。ま、モバゲースマホと囁かれていた頃に比べて、進級したのかなぁって受け止めているんですが…ただ、ご登録だけは、誰がどのように見ても、適格性を欠いているとしか映らないでしょう。モバゲースマホの命令で、とあるマイナーな検定試験を受験していました。その合否結果が郵送されてきて、無事にご登録していました。合格の手ごたえなんかまるで無かったので、11月の試験終了後もずっとバッグの中にデータ引継ぎと資料を入れていました…次回の再受験に備えて。実務でそのモバゲースマホを使う時には、まだまだテキストを読みながらって感じですが、検定試験は一度合格してしまえばこっちのもの。明日から軽いバッグで通勤するぞ♪
[PR]
by asfdharewww | 2013-04-11 11:29