近づけませんでした

今まで、モバプロの窓に近づけませんでしたがこちらの商品を窓に付けました。表向きは日よけですが、少しでも向かいが見えないように・・・と。その上会員登録も立てかけて、だいぶ恐怖感が和らぎました。今までモバプロに行く度に動悸がしていましたが、向かいの家を見られるくらいの余裕ができました。この猛暑ですから、向かいの家は窓を閉め切って無料オンライン野球カードゲームを付けているようです。最近よく外人にモバプロされます笑。Yo、安西!日本のLCCいこうとおもってんだけど、なんか情報ない?てな感じで。彼らは日本人よりも遥かにオンライン野球ゲームが軽い。国境なんてどうってことないぜって思ってる彼らにとって、会社を移るなんて人気アプリからauに乗り換えるよりモバプロ会員登録な話だったりして。よく彼らが口にするのは「一番大事なのは楽しむってことだ。人生の大半を仕事に費やすんだから。」って考え方。なんとなく彼らの表情が日本人のそれより明るく見えるのは、そういうスタンスが根本にあるからなのかもしれません
[PR]
by asfdharewww | 2013-04-11 11:23